しなやかに

25歳女子がうっかり30歳にならぬよう色々考えつつも独身を謳歌するブログ。

何もかも嫌な時期。

かれんです。 ひっそりブログ立ち上げてから、ひっそり遠ざかってしまっていました。けれど、好きなときに好きなだけ書けるのがブログの良さだと思うので、まぁいっか!ご都合主義です。 何もかも嫌になる 10月は、なぜかどんどん悪循環にハマっていました。…

叫ぶ、泣く・・・自分の寝言が怖すぎる

かれんですーーー。 秋晴れはほんと気持ちいいです、幸福感で目がしょぼしょぼします。 先日、自分が寝言を言っているとの証言が。 しかも叫ぶ→泣く、というかなり衝撃的な内容で、戦慄が走りました。 そんな悪夢を見たような記憶もないんですよね。 具体的…

今後、わたしの髪型はセミディ一択

かれんです。今日から10月なんですね…!足先の冷えが始まり季節が変わったのだと分かります。 えー突然ですが私は今、数年悩んだ「髪型」問題がスッキリ片づき、幸せです。 髪型なんて自分の好きなようにすればいいじゃんと思う一方で、「似合わないとテンシ…

いかにしてお金は貯まるのか

毎月カツカツの原因を探る。 かれんです。 社会人3年目、事務職で地方にて一人暮らしをしています。 東京育ちで23歳まではずーっと実家暮らしでしたが、2年目の時に地方出向となりました。 いきなりですが私、ぜんっぜんお金が貯まらないんですっ!! 超…

25歳のわたしが30歳までにどうにかなるブログ。

祝・はてなブログ開設! かれんといいます。 今年で25歳になった公務員系OL(ってなんだ)です。 女の25歳って過渡期だなと感じ、ぼーっとしてあっという間に30歳になってしまうのを防ぐべくブログを立ち上げることとしました。 ありがちなのですが、…